忍者ブログ
山口県を拠点に建築、設計を行っている建築設計事務所のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マツダスタジアム 中日戦です。内外野の天然芝がとてもきれいです。e05e469a.jpeg
                                                          
                                                 f0437f9d.jpeg








7回カープの応援のジェット風船です。残念ながらカープは逆転負けでした。
2710地区のロータリークラブはこの球場で野球大会を開催する予定です。
阪神甲子園同様ここでのプレーを楽しみたいと思います。
PR

7月11日8時30分ごろ
博多キャナルシティの飾り山笠です。
ライトアップされてきれいでした。

b8f36fa3.jpeg
 

6a949d51.jpeg7月12日午前8時ごろの櫛田神社の境内です。
この風景の見覚えありませんか。
追い山の時、山笠がここで回るところです。
  5ad722d6.jpeg

夏は やっぱり ひまわりですね。前の空地にたくさん咲いてます。
全部こっちに向かって・・・
何か元気をもらえそうです。                                 
金閣寺.jpg







京都観光の定番中の定番ですよね。
ベタですが、見た瞬間のインパクトは金閣寺がピカイチです。
ここは、閉館時間ギリギリに行くのがオススメ
この眺望を独り占めする贅沢が味わえます。
DSCN0524.jpg







金閣寺はこのとおり、各層ごとに建築様式が異なります。
糺の森









先日紹介した「糺の森」です。
木漏れ日と小川のせせらぎ・・・癒されます。
次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/08 naho]
[04/02 naho]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Tanaka Nobuharu
性別:
男性
職業:
建築家
趣味:
ゴルフ、野球、ダーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]